人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 10日

貧乏ヒマなし



V-MAX も ワルキューレも 車検切れちまったままです


車検を通したいのは やまやまなんですけどね

なんせ 爆音ですから そのままじゃ まったく通りましぇん



なんとか 工夫して爆音は消音できるようになったんで

とりあえず V-MAX だけ 車検に出そうとしたんだわ







しかし ・・・




よ~~~く見てみると

フロントのタイヤが ツルッツルやん!


スリップサインが出ちまっとる






これじゃぁ 爆音はクリアできても 車検通らんわ





   ってことで



貧乏ヒマなし_a0271331_17392558.jpg
フロントタイヤ交換






ちょっと前に ワルキューレのフロントタイヤ 換えたばっかだで

それと くらべたら センタースタンドのある V-MAX は 楽勝ですわ






貧乏ヒマなし_a0271331_17393476.jpg

もぉ すっかり慣れたもんだて







とりあえず V-MAX は 今週の金曜日に車検通すよ








ちなみに 爆音対策に使ったのは コレ

        







貧乏ヒマなし_a0271331_17510197.jpg
コイツを マフラーの中に 詰めこんでやった



たったの 100円ポッキシで 抜群の消音効果だぜ








つか 


桃の部屋のエアコンが壊れた ・・・





貧乏ヒマなし_a0271331_17543968.jpg

それなりに長いこと使っとるし

新しいヤツの方が 省エネだし

新しいヤツ 買った



明日 取付工事やってもらうんだけどね

古いエアコンを撤去してもらうのに 8000円もかかるらしい




貧乏ヒマなし_a0271331_17554626.jpg
自分で はずしたて






なんだかんだで 毎日 多忙なんだわ








今週末は 長野県 空木岳を登りに行ってきゃすぜ






あんたの ヒマな時間 オレにくれ






by kingyoya-z2 | 2017-07-10 18:01 | 今日の出来事


<< TW キャブレター      久々の野球撮影 >>