人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 17日

休日あれこれ



だんだん 朝夕は涼しくなってきて

本格的に秋を感じるようになってきた 今日このごろですね





今朝は ・・・



一中野球部 

新チームになってから初の公式戦 っつーことで



休日あれこれ_a0271331_14040069.jpg
みなさんが まだ眠っとる時間から ノッカーやってきたて







つか マサ


上手に撮ってくれとるんだけどね ・・・





できれば


休日あれこれ_a0271331_14042475.jpg

こんな感じのアングルで撮ってくれ







武豊中学との試合だったんだけどね

3-2 で 勝った



まぁ ・・・ 勝った っつーより 勝たせてもらった感じだけどね










ただいま さかな広場に ラプラス 出た!


休日あれこれ_a0271331_14032469.jpg

オレが駆けつけたときには すでに 100人くらいの人だかり



そっから まだまだ 続々と車がやってくる





ポケモン おそるべし  だて











今日は夕方から 中学校の同窓会がある


そのあとは いつもの The old yonkees だけで 二次会





また深夜帰りだな



人生 しっかり楽しんでくだされ






by kingyoya-z2 | 2016-09-17 14:13 | 今日の出来事


<< 同窓会      セブンチーン >>