人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 10日

アンラッキー



寝不足 っす!




今にも落ちそうなほど 眠てぇーっす!










何から書こうかね ・・・


いろいろ ありすぎて整理できんだて




そもそも なんで こんなに眠いのか って話よ



ご想像の通り このハンパねぇ眠さの原因は POKEMO GO! だて






そんな話は どーでもいいて! って 思った そこのアンタ



べつにムリして読んでくれんでいいぞ










7月下旬から始めた POKEMON GO !



あと 残すところ

ラッキー  ポリゴン   この 2匹だけになったわけですが ・・・






実は 一昨日

岡崎の岩津の近く 七所神社 って ところで 

ラッキーが 出とっとんだわ



それを P-GO SEARCH で知って

岡崎の ニーヨンパーを 全速前回フルスロットルで すっ翔ばした




しかし 直前まで行ったのに 

ほんの 1秒、2秒のタッチの差で 間に合わず

ラッキーは 消滅してしまった






そんな千載一遇のチャンスを

フイにしてしまった自分が情けなく そして スーパーレベルに落胆した






なにげに P-GO SEARCH で

一色さかな広場を調べてみると ・・・

なんとなんと ポリゴンが出とるじゃねーか!







確率の問題やん



たしかに さかな広場は すげーよ

ポケストなんて たった 5コしかねーのに

じゅうぶん楽しませてくれる




しかし スーパーレアが欲しいなら

やっぱり 都会に行くべきだと思うやん




タイを釣りたきゃ 船で沖に出るやん

それと同じだて




なのに ・・

沖に出たオレは坊主で

ハゼ狙いのポイントで タイが釣れちゃったみてーなもんだて






ラッキーという名のポケモン

そりゃ 
こんだけ アンラッキーなオレの前には 現れてくれるわけねーよな



もぉ 二度と 
そのチャンスは巡ってこねーかも ・・・








気を取り直して翌日


早朝 4:00~ 

前日の反省も どこへやら

またまた 岡崎へ



市内を まわるが

ラッキー も ポリゴンも まったく見あたらない



結局 あきらめて 帰ってくる途中のこと





西尾で ラッキー発見!


アンラッキー_a0271331_13285274.jpg

GET だぜ!




オーバーに聞こえるかもしれんけどね


富士山の頂上に立ったときより 嬉しかったて







残すところ とぉとぉ ポリゴン 1匹だけとなりました







愛知県でポリゴンといえば ・・・ 金城埠頭の 稲永公園




行っちゃうか ・・・ 

行っちゃうか ・・・




ちょうど The old yonkees 夜のツーリングのお誘いが入った



稲永公園にしよーかと思ったが

今回は 常滑駅周辺にした

アンラッキー_a0271331_13393820.jpg


やっぱり ポケモンやっとるより ツーリングの方が断然いいな








『ポケモン って そんなに おもしろい?』

最近 いろんな人から聞かれる質問です






それは 人によると思うけど




オレ的には ・・・  






ちっとも 
おもしろくねぇ!




じゃぁ なんで やっとるのか?





そりゃ 性格の問題だわ


やり始めちまったら やめれる性格じゃねーだて


最後まで 意地になって やりぬいちゃうヤツやん






本音を言っちゃえば 今すぐ やめたい



そしたら どんなに楽になれることやら








ツーリングにも行けねぇ!

プールに泳ぎにも行けねぇ!

サックスなんて 最近 ケースから出してもねぇよ!




すべて pokemon go ! に 奪われとります








で 、、、



常滑まで行った成果ですが ・・・




坊主ですわ




ポリゴン出ず!











常滑から帰宅

眠りに就いたのは 深夜 1:00




1時間半後の 深夜 2:30

さかな広場へ むかう


すげー 人だかりが できとった






アンラッキー_a0271331_14132141.jpg

なんとなんと 王者 野良カイリュー出現!







田舎町のポケモンスポットだけど

ある意味 さかな広場 すげーよな



きのうも

アンラッキー_a0271331_14210516.jpg
サワムラー 出たし






アンラッキー_a0271331_14130778.jpg
アンラッキー_a0271331_14130380.jpg
ラプラス出たし








こんな素晴らしいスポットを信用せず

またまた 今日も 岡崎にむかった



アンラッキー_a0271331_14132524.jpg
深夜 4:00 には 岡崎城の前で やっとりました






すると 、、、




なんとなんとなんと ・・・


オレの欲しい ポリゴン



さかな広場には出てねーんだけど

碧南の臨海公園に ポリゴン 出たらしーっすわ











岡崎にて

カビゴン 4匹  ミニリュウ




たしかに 一色におるより 総合的には良い成績だった





けど オレが欲しいのは ポリゴンだけ!







明日は どこにも行かにょ


ずっと 一色で ポリゴン出現を待つつもりです







クッソ眠い 






by kingyoya-z2 | 2016-09-10 14:28 | ひとりごと


<< 中学校運動会      雷雨のち晴れ >>