人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 03日

ディズニーランド行ってきたさ



あれだけ ひどかった頭痛も

富士山の頂上に たどり着く頃には ケロッと 治っとりました







せっかく 富士山まで行ったのに

富士登山だけで 帰ってくるのも ちょっと もったいないやん







せっかくなんで ・・・









ディズニーランド行ってきたさ_a0271331_10464816.jpg

ディズニーランド 行ってきゃした!










前回 行ったのは

今年の 2月だった




ひどい暴風雨で 

電車は止まっちまうし 有料道路なんかは通行止めのところもあった


よくも あんな日に ぶち当たったもんだ







つか さらさが 3年生のときから 毎年 行っとって

今回で 5回目なんだけどさ



 ・・・  そのうち 快晴だったのは たったの 1回だけ




ちなみに その 1回の晴れ っつーのは

オレと さらさ 二人で行ったとき




あとの 4回は 今回も含めて すべて 雨が からんどる









絶対 雨女がおるだて












ディズニーランド行ってきたさ_a0271331_10493554.jpg

ディズニーランド行ってきたさ_a0271331_10471735.jpg



ディズニーランド行ってきたさ_a0271331_10480945.jpg








富士山は 盆を過ぎれば 多少 混み具合は緩和されるけど

ディズニーランドは あいかわらず 激混だな








んでさ



ディズニーランド内もね

ポケストだらけなんだわ






ディズニーランド行ってきたさ_a0271331_10490451.jpg

事前に買ったモバイルバッテリー 


とても 役立ってくれたがや










パーク内には いろんな人がおるやん




いろんな人を観察しながら つくづく思うんだけどね



オレほど ディズニーと ミスマッチなヤツは 他におらんぞ





けど

嫁さんや さらさが 喜んでくれれば

それで オレは大満足だ





次回は いつになるか わからんけど


できれば 快晴であってほしいね






by kingyoya-z2 | 2016-09-03 11:05 | おでかけ


<< ちょいツー!      なぜ山を登るのか? >>