人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 22日

吹奏楽部



とある人から

最近 ブログの更新が 無いんですけど
もぉ やめ っすか?


           と 言われちまいました





いや もちろん やめてねーっす!





盆のころから 

幼馴染みの集まりやら

元ヨンキースの大人会の集まりやら

The old yonkees 集会 & ちょいツー やら



オリンピックも見にゃあかんし

甲子園も見にゃあかんし


もちろん さかな広場でポケモン やりに行かにゃあかんし




ひたすら 多忙なんだわさ


自分が あと 3人くらい おってくれたら 楽なんだろーな







土曜日

さらさたち 一中吹奏楽部の

定期演奏会 っつーのが あったもんで行ってきゃした




吹奏楽部_a0271331_16165563.jpg

西尾の文化会館 大ホール






ちなみに 前日の金曜日

The old yonkees 集会がありまして

帰宅は 毎度の深夜だった



なのに 早朝 4:00~ さかな広場にポケモンやりに行っちゃったりして


かんぺき 寝不足状態だった





吹奏楽部の演奏を子守歌代わりにして

ぐーすか 寝ちゃうつもりだった





しかし しかし ・・・




これが また けっこう良くてさ


3年生の引退やらもあってね


不覚にも おいら 泣いちまいましたぜ






演奏もね



たしかに 物足りなさが あるっちゃ あるんだけど


けど 最後の曲 ・・・  

曲名 忘れちまったけどさ


なんか ビッグバンドっぽくて でれ 良かったよ






次 機会があれば 

ひさびさに ヨンニッパ 担いで本気で写真撮りに行ってみよっかな







さてさて

日本のまわり 台風だらけですが ・・・



富士山 今週ですわ



晴れることを祈っとってくれよ






by kingyoya-z2 | 2016-08-22 16:35 | 学校行事


<< 4回目の御在所岳      現像ソフト >>