人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 08日

夏大メンバー発表!



明日は 

またまた夫婦で山登りの予定だったんだけどね


どーも 雨っぽいね




ちなみに ・・・

ご存じのとおり 今年の台風は いまだ 1コだけやん


昨年の ちょうど 今時期

なんと 11号が接近してきとっただて




もちろん 台風なんて まったく歓迎しとらんけど

少なすぎるのも 異常気象を心配しちゃうよね







そーいえば 今日の新聞に 

今年の高校野球 夏大(愛知県大会) の メンバーが載っとった



夏大メンバー発表!_a0271331_17470097.jpg

一中野球部出身のヤツの名前を さがしたよ



2年生で すでにレギュラーだったり

えっっ!? って ヤツが ベンチ入りしとることに驚いたりもした



もちろん 何度 見直しても

碧南高校に “近藤 雅樂人” って 名前は 見つからんかった




なんか ・・・

今から夏本番が始まる っつーのに 

まるで秋のような寂しさを感じた瞬間だった





一中野球部出身のみんな


がんばってくれよ!






by kingyoya-z2 | 2016-07-08 17:14 | ひとりごと


<< 男の“わびさび"      X-A2 試写 >>