人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 12日

体力強化週間



あれだけ違和感があった Windows 10


たったの 数週間なのに もぉ すっかり 慣れちまいました




人間の順応性 って すげーな











結局 今日も山に行かんかったがや










体力強化週間_a0271331_14153742.jpg

The old yonkees 早朝ツーリング!



つか ちょい軽だけどね









体力強化週間_a0271331_14154225.jpg
蒲郡の竹島 行って

幸田の道の駅で ダンゴ食いながら しゃべって



am 10:00 ちょい過ぎには帰ってきた







もともと 今日は友達のマコちゃんと

山登りの予定だったんだけどね

マコちゃんが 体調不良 っつーことで中止になった



本宮山あたりに 一人で行ってこよっかな~ って 思ったんだけどね

もしも 途中で雨が降ってきちゃった イヤやん




だもんで 今週の山登りは オフ ってことにしたよ







そのかわりに


今日は B&Gのプールに 2回も行っちまった






トータルで 3000m 泳いだて



でれ つかれたて








『津波に備えるために 
   泳いどるのかん?』


親友が 真顔で聞いてきた





んなわけねーやん








来年も再来年も 3年後、4年後 ・・・


死ぬまで オレは 好きなことをやっとりてーだて




しかも カッチョいいヤツで おりてーだて





四十肩(五十肩)で 肩が上がらず

ボテッ っとした腹で

休みになりゃ どっかに出かけるわけじゃなく

家でゴロゴロするか パチンコ行って 時間を持て余す




いや たしかに その人生で じゅうぶん満足できる人は それでいい






とてもじゃねーが オレは そんなふうになれんヤツだ







好きなことをやるためには 金と体力が必要だ


しかし 金はなくても なんとかなっちまったりするが


体力がねぇ! ってのは どーにもならん








中学校は 来週 テスト週間に入るらしい


すると 部活もナシになる




来週は 体力強化週間にしよーぜ!






つーことで 今から 映画(BD) 観るで、 また明日!






by kingyoya-z2 | 2016-06-12 17:40 | 今日の出来事


<< 一中野球部      多趣味を満喫 >>