人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 18日

さらさ小学校卒業




さらさ小学校卒業_a0271331_12271377.jpg

オレとしては 

嬉しさ 30 寂しさ 70



いや ・・  ほんとは 寂しさ 80 くらいかも





桃や雅樂人のときもね

100% 嬉しいばっかじゃなかった



そりゃ 微妙なモンもあるわけよ




しかし それでも やっぱり 男の子だもんで 

早く オレを超えてけよ! って 気持ちもあって

数値的にいえば たぶん 嬉しさ 70 寂しさ 30 くらいだったと思う






女の子だしね

しかも 末っ子だしね



もぉ 寂しさの方が圧倒的に大きいね





それこそ オレなんて もぉ必要ないんじゃないの? ・・ とかって











小っちゃいころ


いつも 

『おんぶして~♪』と せがまれて

それを 鬱陶しがっとったのに

勝手なもので 今では それが やりたくてしょうがない



  



さらさ小学校卒業_a0271331_12371024.jpg

きっと こんなことをさせてくれるのも これが最後なんだろーな







さらさ 小学校卒業 おめでとう






by kingyoya-z2 | 2016-03-18 12:43 | 学校行事


<< よくがんばりました      お金の価値観 >>