人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 16日

今年 初映画



20165年 初映画



今年 初映画_a0271331_15222457.jpg

安城コロナ am 8:00~

ブリッジ・オブ・スパイ





派手な映画じゃないけど

オレ的には けっこう 良かったです




地味な内容の映画なのに

そして べつだん 感動するような話でもないのに

わけもなく 最後は 涙が出そうになったよ





今日は コロナサンクスデーだったもんで 1100円


料金分以上に 楽しめた映画だった








映画館を出て スマホを開いてみたら

LINE が 38件 入っとった






The old yonkees の お誘いがあったもんで



今年 初映画_a0271331_15222859.jpg

三ヶ根 林道 行ってきました



けっこう ハードで 2回 転んで

右肘 出血  ・・・






その後 いったん みんな 家に戻って

バイクを換えて 再集合!





久々に ワルキューレで出撃!




つっても さび~もんで 西尾のレッドバロンに行っただけ




いつも 言っとるけどね


仲の良い仲間とだったら 場所なんて どこでもいーよ






今日も寒いけど

来週は 雪が降るかも?  




そんな日でも メソのお休みはありましぇん







by kingyoya-z2 | 2016-01-16 15:40 | 映画


<< たい焼き      普段履きのブーツ >>