人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 20日

渥美の田原へ



田原アルプス 蔵王山 登ってきました!




渥美の田原へ_a0271331_15525704.jpg
















つか 歩きじゃなくて バイクでね



渥美の田原へ_a0271331_15530069.jpg









登山 ってね

字を見りゃ わかると思うが

“歩” って 字は 入ってねーやん

登る 山 と 書いてあるだけやん



だもんで バイクで登ろーが ロープウェイで登ろーが

山頂に行っちゃえば それは “登山” って言うらしーよ






でも もちろん 

この山を 11コ目の山として カウントは せんよ






自分の足で ちゃんと登ってこその登山だわな










今年 最後のツーリングとして 

The old yonkees 3人で 渥美の田原に行ってきた





この前の忘年会のときには

富士山 とか 御前崎 っつー話も出とったけど

さすがに 寒くて無理だて




いや 無理すりゃ 行っていけんことねーけど

それは きっと 楽しいツーリングにはならんもんな






2015年 最後のツーリングの相棒は

渥美の田原へ_a0271331_15530575.jpg
ワルキューレ!




どーも オレが乗ると 悪キューレ らしーですわ ・・・









さぶかったて



朝の 9:00 集合だったんだけど

でれ さぶかったて!





今も 骨まで 寒いて




つーことで スマンけど コタツが呼んどるで また明日







by kingyoya-z2 | 2015-12-20 16:02 | おでかけ


<< 2015年 どこが一番良かった...      親分賞 『2015年 ベストシ... >>