人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 13日

たいへん よくできました



せっかく 京都まで行ったんだから

もっと いろんなところに行けばいいのに  ・・・
                  と いろいろ ご意見をいただきましたが





今日は 昼までに帰ってこにゃあかん理由があってね



たいへん よくできました_a0271331_16422280.jpg

たいへん よくできました_a0271331_16422870.jpg

たいへん よくできました_a0271331_16423681.jpg


高浜市の Tポートで さらさのエレクトーンの発表会みたいなヤツがありまして




それの撮影をするために 帰ってこにゃあかんかったわけですわ




たいへん よくできました_a0271331_16421518.jpg


発表会 ってほどのもんでもないけどね





ちなみに やった曲は アナ雪 でした




親バカな意見ですが 


たいへん よくできました!









by kingyoya-z2 | 2015-09-13 16:51 | 今日の出来事


<< きのうのツーリング      今日のツーリング >>