人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 25日

一高野球部 おめでとう



台風 でれ遠いとこにおるのに こっちも けっこう 台風です







一色高校野球部 県大会出場おめでとぉ!




つか 高校の県大会 ってもんが どの程度の価値があるのか よくわからん


中学の野球の県大会は 基本 すべてトーナメントだもんで


負けたら 即 終わりやん!




たとえば 中体連の夏の大会なんて 


西三河地区から 県大会に出られる学校は たったの 3校だけやん


西三河に 中学校がいくつあるのか 知らんけど とにかく いっぱいあるやん


その いっぱいの中から たったの3校だけしか 県大会に出られんわけよ


で トーナメントだもんで すべて勝ち上がっていかにゃあかんわけよ


負けちまったら 即 終わり!








高校の場合 リーグ戦だもんで 負けちゃっても いいわけやん



だもんで なんだか ピンと来ねーんだよな






でも 出られないチームの方が多いわけだで やっぱり価値はあるんだろーな




ちなみに 碧高は 本日 負けちまったらしく 県大会には進めんかったらしーね









一色高校野球部  ・・・  おめでとう!




自分とこの子供が通っとるわけじゃねーけど 

一中野球部だったヤツらが たくさんおるもんで でれ嬉しいがや




できることなら マコト vs 雅樂人 の 対戦も 見たかったんだけどね  ・・・









老体にムチ打って 雅樂人を鍛えていくで


元一中野球部だった みんなと 対戦できる日が来るのを 楽しみにしとるわ




一高野球部 おめでとう_a0271331_16584203.jpg



おまえも 雅樂人を鍛えてやってくれよ






by kingyoya-z2 | 2015-08-25 17:26 | ひとりごと


<< 大提灯祭り      日本全国 道の駅制覇 >>