人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 12日

盆休み



早朝 am 5:30頃


親友のトモさんが 爆音をたてて オレを 誘拐しにきた




あまり 気乗りしないが 早朝ツーリングへと出発






気の合う親友で 

しかも バイクという同じ趣味を持ってはいるけど

微妙~に ちがう



トモさんたちは けっこう 山の道が好き



だから ツーリングとなると いつも 山方面になる







オレは どちらかといえば 海派


そして ワインディングロードが嫌いなわけじゃないが


適度に アクセルを全開にまわせる直線も欲しい






今日は 自分を捨てて トモさんコースに つきあうことにした







盆休み_a0271331_18565298.jpg


盆休み_a0271331_18564894.jpg

矢作ダム









そして その後 香嵐渓で 五平餅を食べて


安城の厚生病院に入院しとる 親友の見舞いに行ってきた




久しぶりに 幼馴染み 5人が集まり 病院内で 大宴会やっちまいました










盆休み_a0271331_19070563.jpg

ワルキューレの スピードメーターの電球が切れとったもんで


LED (青) の ウェッジ球に交換した




忘れないように ここに記載しておこう



ワルキューレの メーター球は T10 - 拡散6LED

盆休み_a0271331_19122063.jpg







by kingyoya-z2 | 2015-08-12 19:13 | 今日の出来事


<< 時給 5000円で・・・      雅樂人のスタート >>