人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 04日

夏風邪



先週の木曜日


さらさ と その友達をつれて 安コロに映画を観に行ってきた



夏風邪_a0271331_16175493.jpg

進撃の巨人ではなく ターミネーターを観た(さらさたちは インサイドヘッド)






毎度毎度 思うんだけど


映画館の中  ・・・   エアコン ききすぎだら!




めちゃくちゃ さびー!






映画のあとは 食事でジョイフルに行ったんだけど


これまた エアコン ガンガン!







その翌日の金曜日の夜


友達と またまた ジョイフルでオールナイト


かき氷まで 食ったもんで ふるえるほど 冷えた





土曜日 寺津の味味で 高校の同窓会


みんなは それほどでもないようだったが オレは 寒かった






きのう とうとう 熱が出て ダウン!


仕事を終え 夕方の 5:00ちょい過ぎには 寝ました







若いころは エアコンを 18℃に設定して 寝とったけど


年々 エアコンが苦手になってきちまった






今日は すっかり回復したけど 夏風邪に ご用心!








by kingyoya-z2 | 2015-08-04 16:33 | ひとりごと


<< カッコイイ大人      やりたいことだらけ >>