人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 28日

忘れ物



仕事で 内海方面にむかう途中のこと


武豊あたりの ファミリーマートで 


アイスコーヒー(ファミマカフェ)を 買った


そして 車に乗り込み 走ること 約40分  ・・・




ガムを買いたくなったもんで サークルKに寄った


車から降りようとしたら  ・・・・   

  サイフがねぇぞ!






ファミリーマートの コーヒーの機械のところに 忘れちまった!








すぐに 今 来た道を Uターン





しかし ここから また 40分かかっちまう







右手でハンドル


左手で iphone を 操作して 


さっき寄った ファミリーマートの店舗名を探し 電話をかけてみた






サイフの忘れもの ないですか?


ないですよ~!




やっぱり 誰かに取られちまったんだ  ・・・・



そりゃ そぉだよな 



あれから もぉ 40分も経っとるんだし  ・・・






免許証、キャッシュカード、クレジットカード などなど


あれこれ めんどくせぇな  ・・・



   と  会話の途中なのに すでに頭の中は そんなことを考えとった






どこに 忘れたんですか?


アイスコーヒーを入れたもんで 機械のあたりだけど  ・・






あっっ!  
ありました!ありました!




でれ 嬉しかったて!


ダイエット中なのに お礼の意味で シュークリーム 5コ買っちまったて









話は 急激に飛ぶが





忘れ物_a0271331_19492432.jpg

Photoshop LR も しっかり 使えるようになった



オレが使っとるヤツは バージョン 4 


最近 6 が 出たらしい



買おっかな  ・・




迷い中  







by kingyoya-z2 | 2015-04-28 19:54 | ひとりごと


<< 24-TWENTY FOUR-...      あと3日! >>