人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 24日

あてもなく

日曜日 The old yonkees ツーリング


だけど これといって行くアテもなく


バイク屋めぐりツーリング! に なった




仲の良い親友となら 別に どこでもいいわけだ





で、ネットで 三重県桑名市のバイク屋で


ワルキューレが売っとるのが出とったもんで 程度を見たくて 行ってみた

あてもなく_a0271331_187839.jpg






つか もう 売れたらしい ・・・


だけど いまだに ネットでは売りに出とる



ご近所さんじゃねーだぞ!


わざわざ県外から 来ただぞ!





ガッカリですわ





その後 アチコチ 計 180kmほど走り


最後に 23号 バイパスにある 幸田の道の駅に寄った






ジャジャーン!

あてもなく_a0271331_187965.jpg



ワルキューレ発見!





やっぱり いーよなー。




欲しいぞ。





でも もう少しガマンしよっ!





あせることはない


いつの日か 運命の出会いは やってくる







話は変わるが、、、


雲台 ほぼ決まりそーです

by kingyoya-z2 | 2015-03-24 17:54


<< Mのせいで      どーしたら? の 連鎖 >>