人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 15日

モノクロモモ




きのうの夜勤は あまり成果が出ず 寒くてツライだけだったな  ・・・




それでも眠い目をこすり 早朝から碧南まで プチ仕事


その帰り道


am 7:30頃


自転車をこいで 学校に向かおうとしとる 碧南工業 野球部員 数人と すれちがう




ちなみに 桃たち 碧南高校も 今日はホームグランドで練習試合


なのに 碧南高校 野球部員の姿は 一人も見んかった




・・・   が ちょうど中畑橋を下ってきたところで


遙か むこうの方から それらしきヤツが ケッタをこいでくる姿が見えた






yes! 我家の TAKOYAKI BOY だった!






ほぼ無神論者なオレではあるが


野球の神さまだけは あんがい信じとる




今日の おまえの心がけを きっと見てくれとると思うぞ




モノクロモモ_a0271331_08542486.jpg


小5から始めた この球技


がんばれるのは あと ほんの少しだけ



オレのため とか ・・・ だれかのためじゃなく


自分を満足させるために がんばれよ






オレが写真を撮るのも同じだ


おまえのために撮っとるわけじゃない


オレ自身を満足させたいがために 勉強して研究して 金を使って がんばっとる





さて 今日は おまえとオレ どっちが勝つかな?






by kingyoya-z2 | 2015-03-15 09:10 | ひとりごと


<< 雲台、三脚 再考      桃は桃 >>