人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

飛騨大鍾乳洞



いよいよ今日から 3月だぜ





2015年は


いろんな意味で 
『初』 を テーマというか 課題っつーか 目標にしてます


過去に行ったことがないところに行ってみる  ・・・

今まで やったことがないことにチャレンジ  ・・・





で、今回 高校時代の親友グループ

“十色会” の メンバーで 日帰り小旅行に行ってきたぜ





ちなみに グループメンバーは 10人


十人十色 から とって 十色会 



だけど なかなか 10人が揃うことは 難しい





今回は 6人で行ってきた








土曜日 早朝 4:50  


西尾のジャパレンで 


スタッドレスタイヤを装着した 4WDヴェルファイアを借りて


めざすは 飛騨高山!





東海北陸自動車道を 北へ北へと進む


次第に景色は 銀世界!




とにかく 真っ白っけっけ




積雪なんてもんじゃねーわ


もぉ 豪雪だて







路肩に車を寄せて 


タイヤチェーンをつける作業をしとる人たちが たくさん おった




しかし さすが 4WD スタッドレス


たまに ちょっと おっっ! って思うことはあったが


ほぼ 余裕で グイグイ 走ってくれますわ






1つ目の目的地


飛騨大鍾乳洞!


飛騨大鍾乳洞_a0271331_09155639.jpg

ハンパじゃねーくらいの雪の量





つか 早く着きすぎて まだ開いてねぇしっ!









飛騨大鍾乳洞_a0271331_09160260.jpg

入っちゃあかんのに


係員がおらんもんで 勝手に入っていっちまう 不良ジジィたち







by kingyoya-z2 | 2015-03-01 09:30 | おでかけ


<< 優先順位      十色会 日帰り旅行 >>