人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 21日

天罰か?




原油価格は どこまで下落するんだろーね?



天罰か?_a0271331_15473891.jpg

あちこち 仕事で行きますが


今日 現在 最安は レギュラーガソリン 121円 





世界経済的に見れば


原油安は 良いことばかりじゃないんだろーけど


オレ個人のレベルとしては そんなもん まったく関係ない


どんどん安くなってくれ!







今日 西尾のドミーに行った


正確には 西尾のドミーのトイレに行った




目的は でかい字のとおり っす






すると 先客がおった




ドアを蹴り破ってやりたいところだが ガマンして待った








・・・




・・・










ぶーーーっっっ!
ぶおっっ!



そして 気持ち良さそーに



ふ~~んっっ ・・

        と ため息が 漏れてきた







どーやら 声の感じからすると じーさん っぽい







3分くらいが 経過した






あかん!



そろそろ限界だ!







なぜか 自然と 腰が クネクネしちゃうぞ







屁は出てねーのに ときおり 


さっきの 気持ち良さそーな ため息が 聞こえてくる





つか 意味不明な ひとりごとも 言っとるがや






あかん  、、、   まじで あかん  、、、  汗が出てきた



もぉ 足はオープンできない


両方の腿は ピッタリくっついたままだ







これ以上は危険だと思った



悪意は まったく無いんだけど




おい! いつまで入っとるだ?
    いいかげん 出てくれや!





すると はいはい ごめんなさいね と 言葉を返し


出てきてくれた






コーデュロイのジャケットに スラックスをはいた


なかなか コジャレタ 紳士風の じーさん だった






ソッコーで 駆け込んだ!







・・・




・・・



・・・








宇宙の彼方まで 意識が飛んでいっちまうほど


爆裂に くせー!





つか じーさん


急いで出てくれたのはいいけど 流してねーーーーしっっ!





しかし じーさん 去っちまったよーだ









とりあえず 最悪な展開を 避けることができて


臭せーけど よーやく 安堵できたオレ








すると  、、、




すいません  ・・・   

   と 小部屋の中のオレに向かって 誰かが声をかけてきた






さっき 爆裂クラスの臭いを残したまま 去っていった 紳士風の じーさん だ






そこにカバンを忘れてしまったんですが ・・





ん?





あった!




服をかけたりする ドアについとる フックみたいなヤツに バッグが かかっとった








正直 


一瞬 ためらったよ




きっと そのバッグの中には 財布も入っとるだら


さっきの カッコから想像するに 


おそらく その財布の中には 漱石もおるかもしれんが 諭吉もおるだら









しかし 


それが なぜなのか わからんけど


きっと それは 他の人にとっては ごくごく 当たり前のことなんだろーけど


今日のオレは なぜか 自分でも不思議なほど なかなかに いいヤツだった






あるよ! と 







すると 

上から 渡してくださらんか
                    と たのんできた







いいことしてやるんだで

きっと いいことあるな♪♪♪


これくらいの見返りは 求めたって いいだら?







もぉ すっかり 危機を過ぎて 安堵しきっとったし


思いがけない善行をしてしまう自分に ほんの少し いい気分になっとったんだろーな




あー いいよ! の 一言が終わらぬうちに


ドアのフックにかけてあった バッグを取ろーとして 立ち上がった!









ぺちゃっ!
(実際には この音は聞こえてません、 あくまでも感覚です)










ぅぉつつつ!








やっちまった





はさんぢまったぞ







ふかずに 立ち上がっちまった!  ・・・・・・・










つい この前 始まった スマップの草彅くん主演ドラマ 『銭の戦争』


それの 第一話で


草彅が 神さまに 文句を言うシーンがあった






まーーーったく 同んなじ 心境ですわ







一瞬 迷ったでか?




一瞬つったって 時間にしたら 1秒も経ってねーぞ






見返りを求めたでか?



それくらい いいだら








これじゃぁ


カメを助けてやったのに じーさんに なっちまった 浦島太郎みてーやん





やっぱり 自分らしく生きた方が いいってことだな






by kingyoya-z2 | 2015-01-21 16:56 | 今日の出来事


<< 躁と鬱      頭が膿んでます >>