人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 09日

2014 レンタル映画 ベスト1



夕方 4:00~ 歯医者さんに行きます


11月から通ってますが もう かれこれ 4万くらい払ってます




若いうちは ともかく


年をとってくると 人間の体も 車検のように 定期的に検査が必要だな






2014年 レンタル 120・121作品目




2014 レンタル映画 ベスト1_a0271331_14422698.jpg

アクション コメディ  すべてにおいて 前作よりもパワーアップした感じがする


イ・ビョンホン も 年をくったはずなのに そんなことを いっさい感じさせない


役者として プロだな  ・・   と 感心したよ



★★★☆☆










2014 レンタル映画 ベスト1_a0271331_14420886.jpg

日本のライトノベルが原作


★★★☆☆







今年も たくさん レンタルで BD(DVD)を 観た



映画に関しては 120作以上


他にも 海外ドラマとかも よく借りとるもんで


おそらく レンタルだけで 年間 250本くらい借りとると思う




まだ 年末まで 日にちが残っとるもんで 


あと 数作くらいは 観ると思うけど  ・・・





とりあえず


オレにとっての


2014年 レンタルで観た映画のベスト1




2014 レンタル映画 ベスト1_a0271331_07493630.jpg

やっぱり これだな



ほんと 今さらだけど 映画館で観たかった







by kingyoya-z2 | 2014-12-09 14:57 | 映画


<< 冬の厳しさ      我が母校 >>