人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 20日

思い出の写真 part 47 ~桃への伝言~




1ヶ月に 1本 映画を観ると決めてます



今月は すでに『美女と野獣』を観たんだけど



今週末は 『インターステラー』を 観に行こっかな~♪  と 思ってます







今年も残すところ 約 40日くらいになりました



12月に入っちゃえば 今以上に多忙となり 



ふつうの 一ヶ月とくらべると まるで 早送りのように過ぎていくんだろーな







12月になれば



こいつも セブンチーン!


思い出の写真 part 47 ~桃への伝言~_a0271331_15313020.jpg


ゼファーは無理だけど これなら 今すぐにでも 買ってやるぞ







写真の すみっこに 05/06 ・・・  と ある



2005年 ってことは 9年前



このとき 桃は 7歳だから 小3 ってことだな





セブンチーンの頃 オレは なにを やっとったんだろか?



Be-Bop 真っ盛り!  だったな







まだ この言葉の意味さえ わからんだろーし


噛み砕いて 理解しようとも 思わん お年頃だと思うけど





自分は 何をやりたいのか?


どー 生きたいのか?


何のために 生きとるのか?




どれだけ 自問自答してみても セブンチーンの小僧じゃ 何の答えも出せんと思う







もうじき 47歳になって ようやく わかるようになったことがある







死ぬまで 男を磨き続けろ!


そのために 生きとるんだ ってことよ






悔しかったり 悲しかったり つらかったり


そぉいう経験をするから 見せかけだけじゃない 本当に優しくて強いヤツになれる





毎日が不自由だと思うだろーが


1年後、2年後、3年後 ・・・  


大人になればなるほど 実は 今以上に不自由になっていくもんだ


責任とか そぉいうものの大切さが わかるようになるからだ


逆に言えば 不自由だと感じるようになってきたら それが 大人への道 ってもんだ






その不自由の中で 自由になるためには 力が必要だ






今 おまえたちは その力を つけとる時期でもある




 

己を磨け




魅力のある男になれ



死ぬまで それと戦っていくことこそ 男の一生 ってもんだ







こんなことを言われたら 腹も立つだろーが



今の おまえは まだ その写真のように 三輪車が お似合いだ




ゼファーが 似合う男になれ



いずれは オレのワルキューレ(つか、まだ ねーし)を 譲ってってもいいぞ




かっこいいバイクに乗っとる  ・・・  じゃなくて



おまえが乗っとるバイクだから かっこいい  ・・・  って なれや






オレは 日々 男を磨いとるよ



オレの まわりは かっこいいヤツばっかりだから 



言葉には出さんけど いつも オレは そいつらと競っとるつもりだ







by kingyoya-z2 | 2014-11-20 16:11 | 思い出の写真


<< 思い出の写真 Part 48      浮気心 >>