人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 15日

週末はいつも寝不足です



もぉ かんぺき 秋は終わったね



きのうも 深夜に帰宅



なのに 3:30起床で 蒲郡まで 朝焼けの写真を撮りに行ってきたよ





週末はいつも寝不足です_a0271331_13435580.jpg

前々から 蒲郡の23号線、バイパスを通るたびに


いつかは ここで 夜明けの写真を撮りたい と 思っとったんですわ



で、ようやく 今朝 そこに行ったんだけどさ


路肩に車を停めとくんだけど


トラックとか ダンプとか ビュンビュン 通っていくんだわ




さすがに ちょっと 危ねーなー と 思って バイパスから撮るのは断念した




バイパスから 20mくらい 下におりたところから 撮った




これ 写真では わかんねーと思うけど


実際には 海が見えるんだわ




また来年の夏 昼間の風景写真を撮りに行くつもりだ







で、桃たち 碧南高校野球部は 本日 蒲郡高校と練習試合




しかし 試合は 10:00くらいから 始まる





時計を見てみるが


まだ 6:30だぞ!






あまりにも 時間を持て余してしまったため


竹島に行ってみることにした



週末はいつも寝不足です_a0271331_13434905.jpg

週末はいつも寝不足です_a0271331_13440577.jpg


まだまだ 時間が  ・・・・






興味ねーけど



三谷の弘法山にも 行ってみることにした



週末はいつも寝不足です_a0271331_13441237.jpg

右の方に立っとる巨人が 弘法大師様ですわ




週末はいつも寝不足です_a0271331_13440900.jpg




車の中で読書しながら 時間を潰し






蒲郡高校グランドに行き ヨンニッパセットを組み立てる





あっっ!  テレコン忘れた ・・・





さすがに 家まで取りに行くこともできず





週末はいつも寝不足です_a0271331_14105548.jpg

レフトのフェンス越しから撮ったもの




親じゃなきゃ 人物を特定できんレベルだな








週末はいつも寝不足です_a0271331_14145882.jpg
ちょっと トリミングすれば なんとか









明日は碧南高校でやるらしいで テレコンを忘れんように





週末はいつも寝不足です_a0271331_14124679.jpg

やい!  本気で 7割めざせよ!






by kingyoya-z2 | 2014-11-15 14:20 | 今日の出来事


<< 乗馬体験      嬉しいニュース >>