人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 13日

水瓶座 



きのう 久しぶりに歯医者さんに行った



10代の頃に 差し歯にしたところが


もう ダメになっちまったみたいで


そこが 化膿してきちゃって ここんところ ずっと 激痛が続いとった




心筋梗塞をやってから


血液をサラサラにする薬を常用しとるもんで


歯医者さんで 治療すると 血が なかなか止まらない


だから 激痛でも ガマンしとったんだけど  ・・・  さすがに限界





結局 歯を抜くことになった





麻酔の注射も でれ 痛かったんだけど


麻酔が きれてからも 痛みがとれず 


痛み止めでもらった ロキソニンを飲んだけど それでも ダメで


きのうは 死ぬ思いでした





今日になって 少しはマシになったんだけど


やっぱり まだ痛いもんで スギ薬局で ロキソニン 買ってきたよ







水瓶座 _a0271331_17024330.jpg

本日 安コロ 行ってきた


★☆☆☆☆

モーニングだもんで 1,300円だったんだけど 1,000円くらい返してほしい




あまりにも モノ足りんもんで


帰りがけに ゲオに行って 新作なんだけど コレ 借りてきた



水瓶座 _a0271331_17104166.jpg
2014年 レンタル 110作品目



あかん ぜんぜん ダメだ



☆☆☆☆☆





今朝 テレビで見た 水瓶座の運勢は けっこう 良かったんだけどな~




そんな日もあるさ






by kingyoya-z2 | 2014-11-13 17:15 | 映画


<< 嬉しいニュース      現像作業 >>