人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 30日

週末 野球部OB戦



今週末の土曜日


雅樂人たち 元野球部3年生たち VS 現役野球部 との お別れ試合をやるらしい




ほんとは もっと 前にやる予定があったんだけど


雨で延び延びになっちまっとった




今さら それをやる必要性は感じないけど


それは大人の側の感覚であって 


もしかしたら 野球部OBである 3年生たちにとっては あんがい歓迎なのかもしれんな





久しぶりに みんなの顔も見たいけど


残念ながら オレは行けません






今度の土曜日は 一色町の文化祭でもあり


さらさたち 南部小学校のマーチングが 公民館のところで それをやることになっとる



その撮影に行かにゃあかんだて







3年生たちよ


野球は がんばった




どれもこれも 過去に ここに載せた写真ではあるが




週末 野球部OB戦_a0271331_14535967.jpg
ダイワマルエスカップ優勝!


Z杯 東海大会出場決定!









週末 野球部OB戦_a0271331_17471174.jpg
中日旗 ブロック優勝で県大会出場決定!










週末 野球部OB戦_a0271331_14110581.jpg
西尾市大会 優勝!  西三大会出場決定!











週末 野球部OB戦_a0271331_21512428.jpg
ほぼ毎試合のように延長戦だった西三大会 準優勝! 県大会出場決定  



写真はないが 県大会 ベスト8












週末 野球部OB戦_a0271331_18383716.jpg
中日旗県大会 準優勝!








一中野球部の 長~い長~い 歴史の中でも


これだけ たくさんの勲章を手にした代は ないだろう







高校に進んで そこでも野球をやるヤツが はたして何人おるのか わからんけど


また いつか グランドで会える日を楽しみにしとるよ



週末 野球部OB戦_a0271331_16180213.jpg

また 会う日まで







by kingyoya-z2 | 2014-10-30 16:24 | 野球部


<< 芸術の秋      来年に向けて決意 >>