人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 27日

The old yonkees



土曜日の朝


だいたい いつも 


早朝 4:30~ NHK の 落語を観るのを楽しみにしてます




そして 今朝


その落語を観てから 軽く仕事へ




んで その帰路


帰路といっても am6:00頃のこと




オレの目の前を バイクが4台走っとった



モンキー2台  カブ   ・・  そして ゼッツー!





信号が赤になったとき その4台のバイクに乗った人たちの会話が聞こえてきた




どーも おっさん語で しゃべっとる



斜め後ろから 顔を覗いてみると どー見ても オレより おっさんだ






その人たちは 一色の魚広場へ向かった


いったん 家に帰り バイクに乗って オレも魚広場へと向かう



その道中


べつに オレがバイクに乗ってく必要ねーよな  ・・・  と 気づいた







んで 現地で その人たちを見つけて 話しかけてみた


どーやら 4人とも 50歳らしい


あくまでも 想像ではあるが オレたちの暴走チームと同じで 幼馴染みの集まりだと思う


The old yonkees_a0271331_14520473.jpg


いい年のとりかただ





47歳になって 突然 バイクに乗り始めた オレたち 幼馴染みグループ



いつも このブログでは 幼馴染みの暴走チームと書いとるけど



そろそろ チーム名を決めようかな?  と 考え



そして 今日 決めました


The old yonkees



決めたと っつっても オレ 一人が勝手に決めただけなんだけどね






保育園時代からの 幼馴染み 4人グループ


この共通のブームは いったい いつまで続くのかは だれにも わからんけど


とりあえず 3年後


50歳になった時も 今のように みんなで走れるといいな ・・  と 思う 今日このごろでした






by kingyoya-z2 | 2014-09-27 15:02 | 今日の出来事


<< 高齢化社会      指導者もいろいろ >>