人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 09日

8年の年月



ほんの数日前のこと



珍しく このブログに コメントがあった





コメントを 読んでみると


なんと なんと(×10) 


8年前 


オークションで オレから 黒柴を購入してくださった お人からのコメントだったんだて





知っとる人は 知っとるだろーが


オレは 数年前まで わんこのブリーダーもやっておりました



ミニチュアダックス チワワ ポメラニアン プードル などなど


主に 小型犬のブリーダーをやっとった



柴犬の繁殖もやっとったんだけど


柴の場合 営利目的の繁殖だけじゃなく


当時は展覧会に出すことを目的として そのための繁殖が主だった







その方もブログをやっているそうで
(黒柴はまろ眉。)


そちらも しっかり読ませていただいた





簡単に一言で オレの気持ちを表現するなら



スーパー 感激! だ




うちから 旅立っていった わんこは けっこう たくさん おるけど


これだけ 可愛がっていただいている わんこは 他におらんと思うよ




ブログを読ませていただくと


こんなオレのくせに ついつい 顔がニヤけてしまうほどだ






この話は うちの奥さんにも報告したんだけど


やっぱり 嬉しがっておりました






なんだか 久しぶりに 爽快な気持ちになれました


これからも 可愛がってあげてください






by kingyoya-z2 | 2014-09-09 16:47 | ひとりごと


<< 月の出と日の入り      愛着 >>