人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 25日

銀の祝勝会



甲子園 決勝戦


三重高校 残念賞でしたね




一中の決勝戦とちがい どっちに転んでもおかしくない試合だっただけに


選手や監督 その他 関係者たちの心中も 様々複雑だろーね







きのう 雅樂人たちの代の 一中野球部の祝勝会がありました



先生や保護者も含めた 盛大なもので とても楽しい時間を過ごすことができた






ソフトボールの監督をやっとったとき

  準優勝が いちばん 悔しいメダルだぞ!


よく そぉやって 子供たちに言ったのを覚えとる





西三大会、中日旗の県大会


どちらも 決勝戦まで行きながらも 届きそうだったのに 届かなかった 金メダル



でも どっちとも 負けたけど すがすがしい気持ちだった




銀の祝勝会_a0271331_18304214.jpg



きのう ひさびさに みんなの顔を見ることができて 嬉しかった


みんな 髪の毛が伸びたな~  ・ ・ ・



もう一回 刈っちゃうか!




でも


たとえ もう一回 まる坊主にしてみても


もう あの夏には戻ることができねーんだよなー  ・・・  と


切ない気持ちになっちまった オレでした





時間は前にしか進めません



過去にとどまらず しがみつかず あれ以上を求めて がんばってくれ






by kingyoya-z2 | 2014-08-25 18:51 | ひとりごと


<< 舟を編む      2GUNS >>