人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 18日

最後に学んだもの



3年生たちと共に 一中野球部を引退したオレ






十数年の長きにわたり 県大会とは無縁だった 一中野球部



それを 自分が携わっとる この3年の間に 2度も出場することができた







たまたま この前


桃たち碧南高校の野球の試合で豊田に行ったんだけど


そこで 偶然にも 竜神中学 野球部のお子さんを持つ お母さんから ナンパされました




もちろん なんちゃって~ ・・・・ だけどね





半ギャン(半分ギャング)の カッコで カメラを持つオレだもんで


誰にでも 簡単に 覚えていただけるようです





その お母さんにも 話したけど


今年 西三大会、県大会と いろんな強豪チームと試合をやらせてもらったけど


その中でも 竜神中学、東山クラブは 素晴らしいチームだった



野球うんぬんの話じゃなくて なにから なにまで すべてにおいて うちの負けだった




そして その2チームと対戦して ものすごく勉強になった






オレとしては 桃のときも 雅樂人のときも


とにかく 県大会!

それを 目標にして やってきたわけで

もちろん それは 達成できたから アル意味 大満足なんだけど


もしも それ以上を望むとしたら 何を どーすればいいのか ・・・・




その答えは 竜神中学、東山クラブとの試合の中にありました




しかーし 、、、


残念ながら 時すでに遅しで オレは もぉ 一中野球部 引退です





まー オレ以外にも その答えを見た大人の人は おるわけだし


近い将来

今年の一中野球部 東海大会 行くんだって   

名古屋ドーム 出場らしいよ


人づてに そんな話が伝わってくることを 大いに期待しております






引退して時間が余った分は 高校の野球に行きます


最後に学んだもの_a0271331_15363144.jpg

しかし こっちも もぉちょっと 勝たせてやりたいもんだ ・・・・・






by kingyoya-z2 | 2014-08-18 15:39 | ひとりごと


<< ウルフ・オブ・ウォールストリート      今日の桃 >>