人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 16日

今日の予定



今日は 桃たち碧南高校は 三河高校との対戦



会場は 碧南工業高校らしいんだけど



写真を撮るための オレのポジションは あるんだろーか?








過去に経験したことのないグランドでの試合の場合


撮る側としても 


どっから撮ればいいのか


レンズは 何㎜を持って行ったらいいのか



まったく わからんもんで 正直言って 困っちまうんだよな






今日の予定_a0271331_08073618.jpg
これ この前 松平高校で センターのフェンスオーバーのところから撮ったヤツ


機材は 1D MarkⅣ + EF400㎜ F5.6L USM



トリミングしてあるもんで なんとなく 桃っていうのが 判別できるんだけど





これが 元画像

今日の予定_a0271331_08155701.jpg


今日は どっから撮るんだろ?







気合いを入れて ヨンニッパ + テレコンで 行ってみようかな




つか 今日はバレリーナやってくれるなよ



そして 勝てよ







by kingyoya-z2 | 2014-08-16 08:21 | 野球撮影


<< 1番、2番バッター      飛べダコタ >>