人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 07日

さらに上を目指せ!



これまで 約2年間 野球撮影で相棒を務めてくれた サンニッパ

さらに上を目指せ!_a0271331_10181358.jpg

本日 梱包して発送しました



ヤフオクに出品して 落札していただいたんだけど



なんと 落札してくださったのは チャイニーズの人でして EMS で 北京まで送りました





古いレンズだけど 


まだまだ現役で素晴らしい仕事をしてくれるヤツなんで 大事にしてやってくださいな






いよいよ 今週末は 雅樂人たち 3年生にとって 最後の大会だ



週間天気予報を見ると 台風の影響もあって 今週は雨マークばっかりで



充実した練習は やれんような気がするね






だんだん良いチームになってきとるもんで この勢いのまま どんどん 駆け昇っていこうぜ!


さらに上を目指せ!_a0271331_19122890.jpg




by kingyoya-z2 | 2014-07-07 19:21 | 野球部


<< 鍵泥棒のメソッド      本日の試合結果 >>