人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 16日

再燃




最近 ものすげー 欲しいものがある




欲しいものは 常に いろいろあるんだけど



今回は マジで でれ欲しい






ハッキリとしたことは わからんけど 金額的に ¥250万円くらいらしい






それは バイクなんです



もちろん 大きいヤツ





バイクを降りたのは いつだったんだろーか?



もう かれこれ 10年くらいになると思うんだけど




もちろん その乗っとらんかった時期も 乗りたい っていう気持ちは あった



オレの中で バイクに対する灯火は 絶えることなく チリチリチリチリと 燃え続けて残っとった




それが たまたま 幼馴染みの一人が買ったモンキーが きっかけとなり


チリチリ程度だった灯火が 一気に ゴーゴーという猛火へと 加速しちまった




今は とりあえず なにかと便利な TW225 で 満足しとるんだけどね








これが 欲しいのよ



再燃_a0271331_12444158.jpg

再燃_a0271331_12443893.jpg


YAMAHA V-MAX1700






なんか怪獣っぽくね?


かみついてきそうやん









それと くらべちゃうとさ



再燃_a0271331_09091889.jpg

ほんと おもちゃ やん!


貧弱やん





今すぐには無理だけど いつの日か  ・・・・






by kingyoya-z2 | 2014-06-16 12:54 | ひとりごと


<< ザ・ターゲット      47歳からのスタート >>