人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 14日

形原あじさいの里




きのうは スーパー多忙で ブログの更新ができんかった



なにが そんなに 忙しいのか ・・・   



忙しい っつーわけでもないんだが



金魚の選別に追われてね



形原あじさいの里_a0271331_09092593.jpg

今年 最後の腹が けっこう 当たり腹だと思っとったんだけど



きのう 選別やってみたら サシ ばっかだった



サシ っつーのは  ・ ・    説明するの めんどくせぇ



とにかく ハネ なわけよ







オレも ど素人なわけじゃなく それなりに経験値を積んでおりますので


1回目、2回目の選別で あまりにも 尾が良いヤツが多いもんで


それなりに 予測もしたし 覚悟もあった




だけどね  、、   やっぱり ショックなわけよ




そのショックのせいで 選別も途中でリタイヤしちゃって 早々と就寝しました







で 、



本日 早朝4時起床



形原の   あじさいの里 行ってきました

形原あじさいの里_a0271331_09091493.jpg

8:00 ?  8:30 ?  開園だもんで


オレが行ったときは まだ 開いてません




外まわりの路上からの撮影です

形原あじさいの里_a0271331_09252343.jpg

形原あじさいの里_a0271331_09255399.jpg





あじさい撮影が目的 っつーよりも


バイクでの早朝 一人ツーの方が 主目的だもんで そんなに たくさん撮ってねーよ



形原あじさいの里_a0271331_09091889.jpg




門番の おばさんに聞いたんだけど


ここ 夜になると ホタルが けっこう 出現するらしい



ちなみに 一昨日は すごい乱舞だったらしい





あじさいは それほど興味はねーが ホタルなら さらさと一緒に見に行ってもいいな








つか 帰り道  ・ ・    まだまだ 早朝 6:00頃



形原あじさいの里_a0271331_09092210.jpg

まだ バイクじゃ さびぃな




帰ってから 金魚の選別 やり終えました






by kingyoya-z2 | 2014-06-14 09:43 | 今日の出来事


<< 洗車デー      シートの補修 >>