人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 12日

シートの補修



シートの補修_a0271331_16315469.jpg
この前も この画像を掲載したけど


オクで格安に落札した 破れとる相棒のシートです




それを補修するため ネットで評判の良い RESTAさん で ビニールレザーを注文した

ビニールレザー 椅子張り生地 シンコール オールマイティー L6413





カラーは こんな感じ で ちょっと クリーム色っぽい






本日 ようやく 近藤家に届いた





ビニールレザーは届いたけど


もちろん 自分で貼らにゃあかん





とりあえず 必要なのは タッカー!






一色のカーマに 買いに行った



しかし 売ってねーし!






んで、 たまたま ダイソーに行ったら ¥300- で タッカーが売っとった



ものは試しに 、、  程度で 買ってみた

シートの補修_a0271331_18030717.jpg





¥300- のくせに でれ いいぞ!


素晴らしい仕事をしてくれちゃうて



シートの補修_a0271331_18031928.jpg

くどいけど


打ち込みの強さなんて とてもじゃねーが ¥300- とは 思えんて






10分も作業すれば 立派に できあがり!



シートの補修_a0271331_18031479.jpg






Before

シートの補修_a0271331_18553201.jpg









After
シートの補修_a0271331_18553964.jpg




シート代金 + 送料 + ビニールレザー代金 + 送料 + ダイソーで買った¥300-タッカー


すべて込みで ¥5000- 弱 ですわ






いやいや 、  絶対 お値段以上だら!






シートの補修_a0271331_18593983.jpg

次 どこ イジろっかね?






by kingyoya-z2 | 2014-06-12 19:04 | 今日の出来事


<< 形原あじさいの里      碧南 油ヶ淵 花しょうぶ >>