人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 19日

予防

予防_a0271331_15305922.jpg

きのうの練習風景っす!





今日は ダイワマルエスカップ 2戦目のはずだったが


相手チームが 集団インフルエンザにかかってしまったらしく 結局 辞退ということで


一中野球部  不戦勝 ということになり 本日の大会はナシになり 急遽 練習日となった






カメラを持参して グランドに行ったけど


寒くて寒くて ポケットから手を出せん


そんなもん 写真なんか 撮っとる場合じゃねーだて




それくらい 今日は さびぃ!




予防_a0271331_15304917.jpg


予防_a0271331_15305488.jpg

ちゃんと 入っとるて






今大会は なにがなんでも 優勝しちゃいてーな







つか 風邪ひくなよ


インフルエンザ もらうな 拾うな!


手洗い うがい  絶対やれよ






by kingyoya-z2 | 2014-01-19 15:38 | 今日の出来事


<< 村上ワールド      ゾディアック >>