人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 18日

カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲



百田尚樹が 永遠の0を執筆中


エピローグのラストシーンを書いている最中 エンドレスリピートで この曲を聴いとったらしい


しかも この曲を聴きながら ボロボロと泣きながら 書いたらしい



これ けっこう有名な話






ちなみに この百田尚樹さん


クラシックを語らせると すげー!






そして ほんの少しでも オレも人生が豊かになるかも ・ ・  って 期待して こんなん買っちまいました

カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲_a0271331_17235998.jpg


きのう 書いたとおり オレは 映画を見てから 永遠の0 を 読みます


ちなみに 今 近藤家では 雅樂人が 永遠の0 を 読んでます






今年も 年末から 九州に帰省する予定



今回は 大刀洗平和記念館 ってところに行く予定



少し前まで ぜんぜん 気乗りせんかったけど 



不思議なことに 永遠の0 映画公開日が近づくにつれ 次第に行きたいという気持ちが芽生え



今では すごく楽しみにしている







九州までの 約12時間(車で帰省)


家族は車の中で グースカピー  (∪。∪)。。。zzzZZ


車中の同じ空間に 家族全員がおるはずなのに なぜか ものすごく 孤独な 12時間


クラシック音楽を存分に聴きながら ゆったり のんびり 走ろうと思う


さらさから CD作成を依頼された e-girls とやらは 家に忘れてきてしまったということにしておく予定だ





by kingyoya-z2 | 2013-12-18 17:40 | song


<< next      今週末は練習試合らしいよ >>