人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 09日

感謝

感謝_a0271331_10403323.jpg

これね  ・ ・ ・


この前 頂戴いたしました

感謝_a0271331_10413449.jpg

いつも オレが着とるヤツだよね



裏側には 
感謝_a0271331_1042866.jpg

ノッカー の 文字が








ハッキリ言っちゃって やっぱり 泣きますね






どんな涙なのか ・ ・




一言では まとめられない 複雑な気持ち






オレを泣かせてくれちゃう そんな イキで立派な 大人になってくれたことへの 嬉しさ



ハッキリ言っちゃって 指導者以上でしょ!



一中野球部 マナーが悪いとか 言われたりしたけどさ こんなことを やってくれちゃう 中学生 おらんよ










オレの存在 って 何や?  とか 自問自答する日々だったけど



それでも オレの存在を ちゃんと 認めてくれとったことへの 感謝の気持ち



1年間 オレも 一緒に 頑張っただぞ ・ ・  オレも おまえ達の一員だっただぞ ・ ・   と 認めてもらえたような 嬉しさ








そして おこがましいが やっぱり 県大会へ行かせてやれなかった 悔しさ



その信念のために やってきたのに 



最後の最後は 怒りに負け その場にいることが苦しくなって 逃げ出してしまった 自分の情けなさ







来年の今ごろ



後悔だけの クソ涙を流さないよう 今こそ がんばろう!   と 自分の信念を 思い出させてくれたりもする








大人の妥協とか そんな くだらんモノに 染まっちゃって 腐りそうになっとった最近の自分







どーやら この頂戴物にて 目を覚まさせていただいたようです





ありがとう

by kingyoya-z2 | 2013-10-09 11:02 | ひとりごと


<< 最強のふたり      メガネ >>