人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 04日

かわのふく と たけやり

かわのふく と たけやり_a0271331_11221698.jpg

この前の日曜日 


新チームにとっての 初大会があったが 


2試合目 ピッチャー雅樂人が ダメで 結局 負けてしまった






ドラクエで例えるなら  ・ ・ ・  



レベル 3 くらいで


なおかつ かわのふく たけやり っていう 涙が出ちゃいそうな 初期装備のくせに


そして 薬草も持ってねーくせに ついつい 遠出しちゃって 


それでも 1試合目のような スライムレベルの相手であれば なんとか しのげたんだけど


いきなり よろいのきし に 出会ってしまった
 




冷静に おもしろ おかしく 分析すれば そんな感じの試合だったな






きのうは 坂田ナイターで オレにとっての監督としての師匠でもある 大先生に 雅樂人を指導してもらったよ




とりあえず レベル 4 くらいには なったと思う







今週末の東部中との練習試合で 雅樂人にとっての 元恩師でもある マキテツ先生に きたえてもらって



なんとか レベル 8 くらいのところまで ステップアップしてほしいと願う

by kingyoya-z2 | 2013-09-04 11:36 | 雅樂人


<< 唯一の贅沢      激レア >>