人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

2013 8月 13日 今日一日

仕事は休み


中学の野球部も休み



しかし あいかわらず 習慣で am 4:30 には 起きてしまう



特にやることもないのに  ・ ・ ・







最近 クラシックが好きになってきた



と 言っても まだまだ ほんとの入門編でして



朝から i pad mini で その入り口を ウロウロするかのように ショパンなんぞを聞きながら 読書を楽しみ



その後 デポに行って 雅樂人用の アイシングするヤツを買いに行った
2013 8月 13日 今日一日_a0271331_17395154.jpg








そして 次は カメラのキタムラ


今 キャンペーン中で W(ワイド)四つ切り 通常 1枚 ¥840- のところ  2枚で ¥990-
2013 8月 13日 今日一日_a0271331_17413226.jpg

ちなみに 比較対象として DVDを置いといたで ワイド四つ切りのサイズは だいたい この大きさ ってことを わかってくれ






ダイソーで いろいろな買い物を済ませ
2013 8月 13日 今日一日_a0271331_17432881.jpg





その 真ん前にある ゲオ西尾店で DVDをレンタルして
2013 8月 13日 今日一日_a0271331_17455061.jpg





桃の迎えのため 碧南高校へむかうが 少々 時間が早すぎてしまったため 
2013 8月 13日 今日一日_a0271331_17481698.jpg

学校近くにある コメダで 宇治かき氷を食べながら 時間をつぶす


適度に体温が下がってきたところで Good な タイミングで 桃から連絡が入る






ここ最近 ちょっと リバウンド気味ではあるが


ひさびさに 岡崎 ルート1沿いの バイシャンタンで 玉子キャベツ ・ ・  通称 タマキャベ を 食べ ご満悦
2013 8月 13日 今日一日_a0271331_1755997.jpg








食べたあとは 黒烏龍茶を飲み


適度なウォーキングの目的もあり 九州の筑紫野イオンよりも大きい 岡崎イオンへ
2013 8月 13日 今日一日_a0271331_17594622.jpg

2013 8月 13日 今日一日_a0271331_180549.jpg

ファッションには 無頓着に見えるオレですが 若い頃は それなりに ナウかったオレでして


だから 桃や雅樂人のファッションアドバイスは してやれますが



女の子のファッションは ちょっと わからんな  ・ ・ ・



つか だいたい こんなショップに オレが入ることじたい 無理があるわけで ・ ・
2013 8月 13日 今日一日_a0271331_1823929.jpg










歩き疲れたけど ちゃんと お墓参りも行きますよ
2013 8月 13日 今日一日_a0271331_1863884.jpg

ほんとは 暗くなってから 提灯ぶらさげて お盆の雰囲気も楽しみたいところではあるが ・ ・ ・ ・






自宅に戻り
2013 8月 13日 今日一日_a0271331_1874921.jpg

ありがたい 頂きモノである ひたスイカ で 涼をとり






そして 
2013 8月 13日 今日一日_a0271331_1811128.jpg

ダメでもいいので 初チャレンジをしてみようと 決意を固め





今 ようやく 落ち着いて ショパンのワルツなんぞを 楽しめる時間ができました






明日は何をしよう  ・ ・ ・




とりあえず ワイド四つ切りの写真を飾る 額を 自作してみよっかな~ ♪  なんて 思ってます

by kingyoya-z2 | 2013-08-13 18:16 | 今日の出来事


<< 背番号      モンスターズ・ユニバーシティ >>