人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 10日

シジミ

シジミ_a0271331_115784.jpg

むかし むかし の 懐かしい味が恋しくて ちょっと とりに行っちゃいましたわ



たとえば 魚にしても 肉にしても 他のあらゆる料理とかでも



焼きたてだったり  ・ ・    とにかく 今 できたばかりの アツアツ ホクホク 状態が好きな人っておるやん




それが良いとか 悪いとかじゃなくてさ



ちょっと 冷めとった方が 味が しっかり わかることね?





だから オレは できたて派 ではなく 冷ましてから派だね






この シジミ汁とかも 熱いうちは 味が しっかり わからんだて




いったん 冷めてからの方が そのものの味が ハッキリ見えてくるように思います




まっっ  好みの問題だで

by kingyoya-z2 | 2013-08-10 11:07 |


<< Question 1      一色のハス >>