人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 16日

ひたすら 忍

夕方 再度 アゲハに挑戦しに行ってきました



行ってきました  ・ ・   と たいそうな言い方をしてみるが 



実は 徒歩で20秒ほどの うちの真ん前の 鳥井さん家の庭なんだけどね





朝は せわしく飛んで ぜんぜん 写真を撮らせてくれんかった こいつ
ひたすら 忍_a0271331_16565372.jpg

アオスジアゲハ って 名前らしい



ちょっと アンダーで やってみた


前ボケ、後ボケが うるせぇかな ・ ・ ・ 






きのうの クマンバチ先生も


今日の アゲハ先生も 教えてくれたことは同じだった









ひたすら 



これが極意らしいですわ









毎度のことですが


決して良い写真というわけじゃないが


今日一日 たくさん撮った中の オレなりの お気に入りです


ひたすら 忍_a0271331_1715446.jpg

アゲハとは まったく関係ないけど またまた ひまわり




ひたすら 忍_a0271331_174392.jpg


by kingyoya-z2 | 2013-07-16 17:06 | 今日の出来事


<< 海外ドラマ CHUCK/チャック      読書Time >>