人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 16日

アゲハ先生


セミ先生からは 学ぶべきことは 何もなかった



無為に時間を費やしとるだけじゃ レベルアップ できんもんで 良き師匠をさがす







ハッキリ言って 今のオレにとっては 超難関ではあるが



アゲハ先生の門を叩いてみることにした





足し算しかできんのに いきなり 因数分解に逝っちゃう 愚か者だと 自分でも思うが


この前のハスと同じで どぉせなら 心から美しいと思えて なおかつ 本気で恋愛対象になれそうなヤツを撮っとった方が


絶対的に上達速度は 速いと思うんだよな




とりあえず チャレンジだ!









アゲハ先生_a0271331_1291913.jpg
 

あんまり 動かんでくれよ








つか やっぱ むじぃな












オレ的には カナブン先生でも いいよ
アゲハ先生_a0271331_1210527.jpg


by kingyoya-z2 | 2013-07-16 12:12 | 花とか


<< 読書Time      みどりいろ 危険! >>