人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 06日

ヘルシア緑茶

ヘルシア緑茶_a0271331_8555346.jpg

このブログのタイトルである 「近藤家のアルバム」 には まったく何の関係もない ヘルシア緑茶の画像です



何も関係ねぇけど


いつの日か 懐かしく このブログを読み返したとき





あーっ この頃 オレはデブだったんだ


デブだったもんで 





“脂肪を消費しやすくする” 


そんな 明らかに あやしい まやかしの言葉だと わかっとっても


それでも そこに ほんの わずかで かすかな それこそ 数字にするなら たったの 1% あるかなし


それが わかっとっても なぜか お茶のくせに しかも たったの 350ml のくせに 190円もするのに


茶カテキン 540mg  の 文字の魅力に負けて 買ってしまう 


その昔は 町で一番の暴れん坊 と 誰からも怖れられたというのに 今では こんなにも情けない 近藤 宏幸 45歳







そぉいえば そんな日々もあったなぁ  ・ ・ ・   と



そぉやって 振り返る日の未来のオレのために 最近の自分の近況を 記録しておいてやろぉ!




その未来のオレよ



その未来のオレは 何歳くらいになっとるのか知らんけど



たのむで リバウンドだけは やってくれるなよ






とりあえず ダイエットスタートから 約 50日


- 8kg っす!






なんか にがくて まずいな  、、、  と 思っとったけど


慣れてくると けっこう うまい



他の お茶が でれ たるく感じるようになってきた

by kingyoya-z2 | 2013-07-06 08:55 | オレ


<< センスと努力      なぜか妙に懐かしいアサガオ >>