人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

禁煙 140日

あの二人は もう覚えてねぇかもしれんが 


一中野球部グランドのバックネット裏で 



これが 最後の1本だで!  の あの1本から 140日が過ぎました







もちろん まだ タバコ吸いたいです



毎回 書いとるけど それほど 強い 吸いたい ではないけど 吸いたくなったりする






禁煙薬のチャンピックスは まだ 42錠 残っとる



しかし 最近 ぜんぜん 飲んどらん



薬を飲んどった方が楽なんだろうけど あまり 薬に依存して禁煙したくねぇもんで 最近は 飲むのを やめとる





140日 ってことは


1年の 3分の一 以上やん


次は 禁煙 200日くらいになったら 書こうと思っとるけど そん時は 今よりも もっと楽なのか?




一中野球部でも タバコをやめられない大人を たまに見かけるが


やめられるものなら やめたほうがいいよ

by kingyoya-z2 | 2013-03-31 16:14 | オレ


<< 思い出の写真 PART 40      エレクトーン発表会 >>