人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

1ヶ月ぶり

1月12日の骨折以来 ずっと バットを握れんかった


つか 1週間前の週末  ・・・・  まだ 指のとこを固定しとって 包帯やっとるくせに 打っとやがった

もちろん 帰宅後 パパに怒られちゃって

その後 ずっとガマンの子であった




先週半ば ・・・  ようやく指のとこを固定しとったヤツを はずす許可が出た


約1ヶ月ぶりの バッチングだ
1ヶ月ぶり_a0271331_15594846.jpg



タイミングとか そういうのは やっとるうちに つかむもんでいいけど


問題は打球  ・ ・ ・   やっぱり 1ヶ月のブランクを感じるな


予想しとったよりは マシだけど 1ヶ月間 振ってねぇわけだもんで とうぜん 振るための肉は落ちとる




マシン相手だもんで ヒットも打っとるけど 

この前の決勝戦の NBCのピッチャー相手に シミュレーションやってみるが やっぱり 今の雅樂人じゃ打てん


目を閉じて 何度も あのピッチャー相手に対戦をさせてみるが 10打席くらいやっても 内野フライだな



ためしに 一中の大人でも シミュレーションやってみた

T先生 なかなか良いあたりだが ショートライナー

O先生 ボール球を振り 三球三振!

B・Kコンビも 悲しいかな 寄る年波に勝てず O先生と 似たようなもんだ 


そこいくと やっぱり さすがだね

なんとなんと オレは 3打数3安打だがや 049.gif  066.gif
1ヶ月ぶり_a0271331_1695649.jpg



は? 


オレの話はいい?





雅樂人の場合 今週はピッチング練習を減らして 毎日 300球ずつ打たせや 戻るだら


つか 遊びに行って 帰ってこんがや

by kingyoya-z2 | 2013-02-11 16:12 | 雅樂人


<< インモータルズ      リアルマリオカート >>