人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

けがの功名

けがの功名_a0271331_1561758.jpg

骨折のおかげで ふだん できない(やらない)ことをやってます


こういう下積みから もう一度スタートすることによって

今回の骨折が 色々な意味で 本当の意味で ケガの功名 となってくれることを 期待してます




それと 余談ではありますが ちょっとだけ試写

自分の子で試写をやりたかったんだけど 、、  いや 試写したけど 遠すぎて実力が試せとらん
けがの功名_a0271331_15194555.jpg




他の子たちも撮ったが この場に登場させちゃうと なんだかんだと言われちゃうとあかんで


許可は得とらんけど 今日は あのお方に登場してもらうことにした
けがの功名_a0271331_15223368.jpg
 
クソ重てーけど 写りは さすがだわ

by kingyoya-z2 | 2013-01-20 15:24 | 今日の出来事


<< i pod touch      餅つき >>