人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

餅つき

オレがヨンキース監督をやっとったころ コミュニティーの人と相談して始まった もちつき

あの年は モチつきだけじゃなく ソフトとドッジボール合同で 豚汁とかもやったっけ


ずいぶん昔からやっとるような気がするけど 桃が6年のときに始めただもんで たったの4年か?


さらさの友達とかも 女の子だけど 杵を持って モチつきにチャレンジする子もいたけど 

さらさは まったく そんなことには 興味ナシ

そのシーンを撮るために行ったのに 結局 撮影できたのは 食うところだけ
餅つき_a0271331_1844506.jpg


役員の方々、コミュニティーの方々 ご苦労さまでした 

by kingyoya-z2 | 2013-01-19 18:50 | 今日の出来事


<< けがの功名      体罰と暴行 >>