人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

体罰と暴行

橋本大阪市長 暴れまくってますね

今回の桜宮高校の入試、人事については 賛否両論 いろいろ意見が わかれるところだと思う


ちなみに オレ個人的な ご意見を言っちゃうと  、、、


橋本 もっと暴れろ!


あくまでも オレの意見だで



だってな それくらい やらにゃ 何も変わらんだら




たとえば  、、  今回の事件というか 体罰問題についてだけどさ


学校の中の話だもんで “体罰” っていう 比較的 平和な言葉を使っとるけどさ


うちの近所のファミマで 中坊がタバコを吸っとって それを注意するために オレが殴ったとするやん


これ 体罰 って みんな言ってくれる?


だれもが “暴行” って 言うだら?



学校の中で先生がやると なんで それは 体罰 なわけ?



結果として 外傷があったら それ 傷害 だら?





社会では通用せんのに 学校では通ってしまう ってことが すでに大問題

そして 学校という建物の中しか知らない教員たちは そんな おかしなことに 感覚が麻痺しちゃっとるもんで

他の先生方も 見ざる言わざる聞かざる 。。  どころか それが重大な暴行事件だということすら わかっとらん





ちょっとや そっとじゃ 何も変わら


本気で変えようと思うなら 橋本くらい大手術をやらにゃ あかんじゃないの?



つか ついでに 一中も変えてくれ!





本日は 毎年恒例となってきた 四区の モチつき


そっちの撮影に行くもんで 一中野球部は遅刻しますわ
体罰と暴行_a0271331_726914.jpg


インフルエンザが大流行の兆しを見せております

親分も今日から マスクしますが どーか じゅうぶん気をつけてくれよ!

by kingyoya-z2 | 2013-01-19 07:28 | 叩っ斬ってやる!


<< 餅つき      2013 1月 17日 朝の風景 >>