人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 10日

あおいそら しろいくも

あおいそら しろいくも_a0271331_17335463.jpg

あおいそら しろいくも  ・ ・ ・

小学 1年生の国語って これだったことね?



なんだか 写真じゃなくて 絵っぽくね?



α55+SAL70300G で 撮影したんだけど

オレ個人的な意見なんだけど ソニーで撮った 空の青が けっこう好きなんだわ



ずいぶん前に このブログで 

ソニーマウントのレンズは もう買わない  、、 なぜなら もうソニーのカメラを買うことはないだろうから   と 書いた



それは 今も同じ気持ちだ


しかし かと言って ソニー製のカメラが嫌いなわけじゃない

野球撮影に向いとるとは思わんもんで 買わないということだ



値段次第によっては 買っちゃうかもしれん


評判が いまいち良くない α77  、、  もしも これが 5万円くらいだったら まず絶対に買っちゃうね




まぁ カメラの話は また今度にして  、、


この あおいそら しろいくも  どこで 撮ったものかというと 一中野球部グランドだ




オレは いつも だいたい 3:30に家を出る

坂田グランドの P に 3:32くらいには到着  そして しばし そこで時間を費やす



3:45 を ちょっと過ぎたころ テニス部の子たちの声が聞こえだす



そのあたりで オレも車から降りる



そして ソフトボール部の子たちが グランドに出てくる

陸上部の子たちも 走っとる



しかし 野球部だけは いっこうにグランドに来ない



寒いのに オレは 毎日 待ちぼうけ  ・ ・ ・

そこで この あおいそら しろいくも  なわけだ



4:00 くらいになって ようやく グランドに集まりはじめる
あおいそら しろいくも_a0271331_17512411.jpg




もちろん オレを見ても 挨拶はしてくれない

あっ! 将規だけは いつも挨拶してくる

他にも 数人だけは 挨拶してくるヤツもおる



つか こいつは 挨拶ウンヌンの問題じゃなく どーも オレをなめとるな
あおいそら しろいくも_a0271331_17563265.jpg





そして 4:15 部活終了の音楽が流れてくる



ダメだな この野球部は  、、  オレの率直な意見だ


野球部の面々も叩っ斬ってやりてぇが やっぱり指導者の問題だな



 


あおいそら しろいくも_a0271331_187462.jpg

今日も 刀舟先生に おもっきり 叩っ斬ってもらおうと思ったんだが 

どうしても 桃の高校受験のことが頭をよぎってしまう



春が来るまでは あの お方を斬ることはできんな



あっ!  ちなみに 今週も一度も お会いしてないですね

by kingyoya-z2 | 2013-01-10 18:17 | ひとりごと


<< いつもと変わらぬ今日このごろ      祝! 禁煙60日 >>