人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 07日

今日から新学期

今日から新学期_a0271331_16544584.jpg

朝から このバカボンのせいで憂鬱だ



そろそろ 外付けのハードディスクを買わにゃあかんな

正月の2日だったかな  、、  ヤマダ電機の初売りで バッファローの2テラが ¥6,980 とかで 売っとった

ついでもあったし 蒲郡のヤマダ電機に行ってみた

開店から 5分後くらいだったと思うが すでに売り切れだった


遅かれ早かれ買わにゃあかんだし しょうがねぇで ポチ っと やっとこうか

いや 待て待て  、、、  その前に プリンターが いよいよ あかんぞ



ヨンニッパに近づいたと思えば また距離があく


いったいに いつになることやら  、、、、






i phone5 LINE やっちゃっとるぜぃ

by kingyoya-z2 | 2013-01-07 17:03 | ひとりごと


<< i phone5      明日から3学期 >>