人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤家のアルバム

oyabunbun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

となりの禁煙者

最近 オレのマネして 禁煙外来に通い始めたヤツがおる




タバコを吸ってねぇヤツは 禁煙できないヤツのことを

意志が弱いんだよ  、、  根性が足りんだよ  、、


そんなふうに 気楽に簡単に言っちゃったりするが それほど簡単なもんじゃない



たしかに 意志だけで禁煙成功しちゃう すげぇヤツもおる

精神が ハガネ で できちゃっとるような人なんだろうが そういう人は 決して多くない




ちなみに オレの場合

喫煙歴 31年  平均 1DAY 50本  スーーパーー ヘビースモーカー!


これまでの 最長禁煙記録は 3時間



そんなオレでも 無理なく 禁煙できた
となりの禁煙者_a0271331_17402564.jpg

禁煙外来のおかげと言うより チャンピックス(薬)のおかげ


禁煙に成功したと言っても まだまだ 今日で 38日だけどね


禁煙に成功したと言ったが まだまだ いまだに吸いたいとう欲求はある


実際 毎日毎日 吸いたい自分と戦っとる

回数的には それほど多くはねぇが 1日に だいたい 3~5回くらい 吸いてぇオレと戦う



だから こういう戦いをやっとるうちは 本当の意味では 禁煙に成功したとは言えないんだろうと思う






オレのマネした となりの禁煙者は 今日が 禁煙 1日目らしい

by kingyoya-z2 | 2012-12-20 17:58 | ひとりごと


<< APS-C      あぁ ヨンニッパ! >>